明日、チャリティコンサート

コメントを残す

本校合唱部のメンバーも中高合同合唱団で頑張っています。

多数ご参加ください。

看護科ピア歓迎会

コメントを残す

新しく1年生が加わり、看護科1年生から5年生の全員でピア歓迎会をしました。

第1部は「日星高校周辺を知ろう!」とタブレットで写真を撮りながらチェックポイントをまわるフォトラリ-。

チェックポイントの場所を自分達で調べ、先輩後輩ピアメンバーで道順を考えます。ベストショット賞をねらいます!

救急車の中を見学させていただきました。西消防署のみなさま、ご協力ありがとうございました。

第2部は「ピア長主催のレクリエーション」です。借り物競走・ジェスチャーゲーム、ドッジボール、リレー。

入念な作戦を立てる先輩達。いつも真剣勝負です!学年を越えて、笑い声と声援が響きました。

放課後は、恒例、日星看護科男子会。

生徒も教員も、みんな楽しく過ごせました。

1年生は、いよいよ月曜日から本格的に授業が始まりますね。これから1年、このピアメンバーで頑張っていきましょう!!