初出場で銀賞!京都府吹奏楽コンクール

コメントをどうぞ

「努力はむくわれる!」

とてもレベルが高い大会で銀賞おめでとう!

生徒のがんばり、土曜も夏休み中も朝から夕方まで練習に励んだ成果

指揮者の花崎さん、ステラソルの西山さんもずっとついて指導をいただきました。ありがとうございました。

PS

私が新任教師で宇治の岡谷小学校で担任した平岡順一君(現在宇治中学校教頭)

が吹奏楽連盟の副理事長をしており閉会式のあとで出会いました。

「日星の名前があってびっくりしました。はらはらしながら聴いていました。

初出場で銀賞はすごいです!がんばってください」って激励してくれました。

(水嶋)

   

 

 

 

夏の練習頑張ってます。

コメントをどうぞ

野球部にまけずに吹奏楽部も、夏休み休日返上で連日練習頑張ってます。

6日に京都コンサートホールで開催のコンクールに初の出演(日星の出演は3時頃の予定)

サマーコンサートに出演

コメントをどうぞ

6月18日(日)総合文化会館大ホールでの舞鶴市の吹奏楽が集まってのコンサート

日星吹奏楽部も朝練や土日の一日練習などで磨きをかけて出演

素敵な音楽に仕上がっていました。

18日はサマーコンサートへ

コメントをどうぞ

本校吹奏楽部は2時ごろに出演予定

朝練から夕方までほんとうによく頑張ってとてもすてきな音になってきました。

みなさんお誘い併せて総合文化会館へ

同窓会懇親会のアトラクション

コメントをどうぞ

チア部につづいて手話部・レスリング部・吹奏楽部が演技、日星の今の姿を見ていただきました。

 

13日ごごは日星同窓会総会懇親会

コメントをどうぞ

 

吹奏楽部入学式に向けて練習

コメントをどうぞ

Older Entries