今年も舞鶴文化教育事業団様より、楽器を寄贈していただきました

コメントを残す

吹奏楽部への楽器の寄贈。今年はトロンボーンを寄贈していただきました。その寄贈式が本日音楽室にて行われました。

imageimage

image

事業団様より、

「大分部員数も増え、上手くなりました。これからも練習に励んで、地域の文化事業に貢献してください….」と激励していただきました。

・・・・

ありがとうございました。

 

 

今日から9月で〜す

コメントを残す

猛暑の夏が、いつしか気づいてみると、季節が動いているようです。今日から9月、またよろしくお願いします。

【9月の主な予定】

◇9月2日(水)カルチャータイム

講師;獣医師   安積初江 様

◇9月5日(土)〜就職書類発送

◇9月16日(水)就職試験開始

本日現在、求人数は231社303件、16日以降の試験に向けて準備している生徒会数は10名前後ということです。

◇9月30日(水)文化祭前日

image

早くも放課後、文化祭の準備をするクラスが・・・

10月1日(木)・2日(金)文化祭