秋山 明子先生の国試対策の講義

コメントを残す

12月4日金曜日に、看護科4年生と5年生は、秋山明子先生の看護師国家試験対策の講義を受けました。

9時から16時までの長い時間講義を受けましたが、「充実していた」「理解できた」など学生からの感想がありました。

5年生は、2月14日の国家試験に向けて、全員合格を目指し、しっかり勉強していこうという気持ちにクラス全員なっています。

秋山先生、お忙しい中、遠いところをお越し下さりありがとうございました。充実した時間を過ごすことが出来ました。良い結果が報告できるよう頑張ります。

 

高校入試に向けて、個別相談会が行われました

コメントを残す

12月に入り、高校を目指す受験生にとってはいよいよ受験勉強も終盤戦。

本日、本校の個別相談会が行われました。

imageimage

受験生の皆さん、頑張ってください!